シェアハウスの中。

そういえば、ブログを始めてシェアハウスの中については全く触れられていなかったのですね。
では、早速ご紹介します!

外観。奥の茅葺屋根がシェアハウスです。手前は現在は駐車場。
東側も現在何も使えていない敷地ですが、後々庭づくりをしたいものです。
玄関を入ると土間があります。後々ここもストーブを置いたりと、冬は集える場所にしたい。
居間です。この家の中で、一番明るい場所。
食事は、居間かこのダイニングテーブルで頂きます。テーブルはよく見ると…ピアノの天板です!
黒いので、気を付けて拭かないとすぐ汚れてしまいます。ので、ピカピカに磨いて撮影。
台所です。立ち作業が大変なのか、椅子がある。
 洗面所。
 トイレ。小便器あります。
洗濯機と奥はシャワールーム。浴槽がないので、たまに浸かりたくなったら、彦根の銭湯へ。
そして、個室が4部屋。
各部屋の窓の外は大体このような感じで、裏は森と、下をのぞけば谷が見えます。猿にも出くわします。
 平面図で見ると、南側に共有スペース、北側に個室といった配置です。
今日はちょっと庭まで描く気力が無く…というよりは、描いてもただの空き地になって絵がさみしくなりそうだったので、庭の計画が進んだら描き始めます。

コメント